東京が一番長いせいか返ってくると落ち着くね!!

東京が一番長いせいか返ってくると落ち着くね!!

今日朝一熊本より東京へ戻りました。 今朝は肌寒かったですね!! 今月の東京大阪ベトナムの段取りと月初の頭の体操で一日がアッという間でした!! 税務調査も終盤を迎え11月中には、全て片付いて欲しいものですね!! 早く片付いていい年を迎えたいものです!! 事を成す人はテンションが高いですね!! 九州でテンションが高い方にたくさん会いました!! そんな人に今後も世界中で会いたいですね!!                    (月初頭の体操でテンションが高い毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年11月08日 | 東京が一番長いせいか返ってくると落ち着くね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«