いま東京です。朝一大連へ・・・・。

いま東京です。朝一大連へ・・・・。

今朝ベトナムより帰国しました。 あす朝5時起床~~~で朝一大連移動です。 ベトナム30度~東京10度?~大連5度!! 寒いなんか言ってられない!! いまも東京で熱く生きています!! 中国に機関銃を持ってコンサルティングで乗り込もうとしています。 中国の資産家を相手に機関銃(無を有にする玉)を打ちまくるぞ!! またいい出逢いがありそうです!! ベトナムも中国も暑いぞ!! お寒い日本で皆さんも熱く生きたほうがいいですよ!! 私の周りは熱い事がお好きな方が多いですよ!! いま東京で機関銃に玉を入れ終えました。 さて戦場へ行くか??

(機関銃~準備バンタンの毘沙門天より)

㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年04月15日 | いま東京です。朝一大連へ・・・・。 はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«