そんな目で私を見ないで~~~。今夜もどこかでお祭り騒ぎ!!

そんな目で私を見ないで~~~。今夜もどこかでお祭り騒ぎ!!

東京は、今日は一日中霧雨みたいな雨です。 朝から一発仕事を済ませて、昼からは仕事関係で池上本門寺へ行きました。 移動中の電車の中で良く周りの人の私に対する目線を感じます。 『そんな目で私を見ないで~~~』 毘沙門天である私が、電車に乗ってはいけない雰囲気です。 一時車で仕事しましたが、東京は電車が一番です。 時間が正確だからです。 車では時間が計算できなくて仕事になりません!! 『今夜もどこかでお祭り騒ぎも出来ません!!』 夜の約束の時間に間に合いません!! ところで本題に入りましょう!! 池上本門寺では、力道山のお墓や松平家のお墓を視察してきました。 これも仕事なのです。 毘沙門天!!だからでしょうか??? 毘沙門天が、力道山にパワーを与えてる勇姿を是非みなさんに見てもらいたかったですね!! 霧雨も毘沙門天のホットなハートを冷ますには心地よい霧雨に感じられました。 電車の中のみなさん!!くたびれたスーツとネクタイはやめましょう。 人生までくたびれて見えますよ!! 毘沙門天みたいにパワフルに!!コンサルティングに!!お洒落に!!心豊かに!!生きてみては如何でしょうか? 結構たのしい世の中ですよ!! この世は心ひとつのおきどころ!!

(東京:池上本門寺で)

㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年04月24日 | そんな目で私を見ないで~~~。今夜もどこかでお祭り騒ぎ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«