ブームみたい・・・心休まる明るさの三十三間堂・お寺・お墓!!

ブームみたい・・・心休まる明るさの三十三間堂・お寺・お墓!!

いまベトナムですが、一昨日お寺へ行って思い出した事があります。 九州で4月初めから造りだしたお墓が7月に出来ました。 月に1回九州へ帰った時に立ち寄るようにしています。 お寺とかお墓とかこの年になると嫌に落ち着くものですね!! しかし最近は、寺院巡りや仏像巡りが若い人の間でブームみたいです!! スピードが早く変化が激しい時代なので、心落ち着くからでしょうか? 若い人達の気持ちが分かる様な気がします!! この1ヶ月の間に京都の三十三間堂と東京のお寺さんへ行きました。 なかなか毘沙門天もこういう機会はないのですが・・・・・・。 二つとも観光ではなく仕事上の事です!! 絶世の感がして心安らぎ・・・本当にいいですね!! 九州へ帰った時のお墓の前もいいですね!! 心安らぎます!! 毘沙門天のパワーはこの辺りから来ているのではないかとさえ想えます!! 絶世の『静』があり湧き出るほどの『動』は、無縁ではないみたいです!! 燃えるようなベトナムでファイヤーしながら日本国内を駆けずりながら回るコンサルティング!! いいですね!!                         (なんだかんだの毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年11月14日 | ブームみたい・・・心休まる明るさの三十三間堂・お寺・お墓!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«