ベトナムの元気の様に東京も元気な~れ!!

ベトナムの元気の様に東京も元気な~れ!!

今日もベトナム法人設立の依頼がありました。 また、今朝ベトナムより帰国された客様よりお礼のメールがありました。 毎日ベトナムの仕事をしているみたいです!! ベトナムを始めアジアの国の熱気は凄いですね!! 日本も早く震災より復興し、元気なって欲しいものですね!! 今日は日曜日で昨日より気温が少し上がっているみたいです!! 東京の元気が日本の元気なので、東京で日本人として元気に今月末まで暴れたいですね!!        (コンサルティングでウズウズしている毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年03月27日 | ベトナムの元気の様に東京も元気な~れ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«