佐川急便張りの毘沙門天は今日も元気だ!!ある方から元気を貰いました!!

佐川急便張りの毘沙門天は今日も元気だ!!ある方から元気を貰いました!!

いゃ~昨日は早起きでしたので長~い1日でした!! 今日は午前中よりある方とお会いしました!! 帰り際に『会長さん・・・ブログは2日に1回は見ていますよ!!元気を頂いていますよ!!』と声をかけられました!! こちらの方が、たまらなく元気になりました!! ブログを見てくださる方々から『元気が出るとか、元気を頂いているとか』あり難い限りですね!! また毘沙門天がよくいわれる事は、『どこからその元気が出てくるのですか?』とよく聞かれます!! 私にも良く分かりません!! NO天気で余り深く考えた事がないので尚更です!! だがしかし・・・『笑いと感動と元気を与えられる!!』こんなに素晴しい事はないと想います!! 『今までの私は私ではない』と想って生きています!! 難しい数字と睨めっこしている仕事なので、馬鹿にならないと30年もやっていられません!! うちの○○税理士先生も暗い税理士事務所はいやだと言っています!! また○○社長に至ってはとてもわたくし同様に税理士事務所の社長の雰囲気でもありません!! 異色3人組で毎日笑いながら仕事を吉本興業張りでやっています!! 税理士業界の佐川急便で、困った人がいたら何処へでもいつでも飛んでいきます!! 飛べる間が楽しいものです!!                      (飛んでるコンサルティングの毘沙門天でした) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年10月19日 | 佐川急便張りの毘沙門天は今日も元気だ!!ある方から元気を貰いました!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«