景気なんか関係なく太りだした毘沙門天!!

景気なんか関係なく太りだした毘沙門天!!

どうも最近また太りだしたみたいだ!! 今年に入り7~8キロは太ったみたいだ!! この忙しいのに!! 風貌の通り毎日遊んでいるみたいに見られても困るし・・・・・。 まぁ普通の仕事はあんまり興味がないしやっていないので、遊んでいるのかも知れないのだが・・・・・・・・・・・・。 痩せて周りに心配かけるよりは良いのかもしれないが・・・・・。 やっぱり周りから毎日コンサルティングで遊んでいるように見えるのだろう!! ブログの通り毎日笑いながら飛び回っているのですが・・・・。 聞く所によるとこの様な生活パターンと本当に仕事しているのかと思っている人も多いみたいです??? 風貌が世間にそう言わせているみたいだ!! 見えないという事はいい事ですが、怖い事でもありますね!!! 東京に出稼ぎに来る7年前に20キロも痩せたのに!! 来年当たりまたダイエットしようかな?? 毘沙門天は、ある程度太った方がたくましく見えるのかもしれないが? 来年も今年以上にハジケそうだから!!                           (太り気味の毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年09月17日 | 景気なんか関係なく太りだした毘沙門天!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«