進化・変化・生成・発展が宇宙だ!!毘沙門天だ!!

進化・変化・生成・発展が宇宙だ!!毘沙門天だ!!

私は進化変化が好きみたいだ。 結果成功はしていると思っていないが、生成発展してきたような気がする。 まぁ~死ぬまで成功などありえないと思っているが・・・・。 儲かりすぎて困っているとか、明日は自殺すれかもしれないという仕事には俄然と燃えてくる!! 何故なのか????? 私にも分からないのだが、多分やり甲斐という存在感なのではないだろうか? そして成就した時の感動ではないだろうか? コンサルティングに燃えて燃えて活きたい!! 笑って笑って生きたい!! 世界中へ行きたい!! 毘沙門天として逝きたい!!

(東京で燃えている毘沙門天)

㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年05月19日 | 進化・変化・生成・発展が宇宙だ!!毘沙門天だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«