さぁ~フライトだ!!

さぁ~フライトだ!!

今日の東京は晴天だ!! 梅雨が明けたそうだ!! 暑いときは寒いほうがいいと思い。 寒いときは暑いほうがいいと思う!! だけど私はやっぱり暑いほうが好きだ!! 躍動的に前向きになれるのが夏だから。 ハーレーと共に人生を送りたいものだ!! ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ さぁ~いまから九州でひと吠えする時がきた!! 前向きに躍動的に動こう!! 暑いなんか言っていられない!! 私のほうがモット熱いかも知れない!! そう想うのは私だけではないみたいだぜ!!                              (ホットな毘沙門天より)

by 石本 義弘 | 2010年07月18日 | さぁ~フライトだ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«