どうせ一度の人生ならば笑って生きよう!!浅草寺・3社祭!!

どうせ一度の人生ならば笑って生きよう!!浅草寺・3社祭!!


いま東京です!!

昨日は、日曜日で観光客で賑わっていました!!

・どうせ一度の人生ならば笑って生きよう!!

昨日は、ふとしたことから浅草へ行きました!!

浅草寺3社祭宮出しが、あっていましたのでびっくり仰天です!!

人・人・人感動しました!!

・神輿とお寺!!

神社神輿は、神様をまつるものです!!

お寺とは、先人をまつるものです!!

まつるものが、神様違いです!!

・お金の記帳代行ICT化と財務経営コンサルティングに!!

日頃、お金にまつわる財務コンサルティングをしていると索漠とする事もあります???

3社祭の宮出し神輿人垣を観て、心洗われました!!

感動感謝です!!





(毘沙門天とは、東京都台東区東上野・大阪・熊本・八代の税理士事務所です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2018年05月21日 | どうせ一度の人生ならば笑って生きよう!!浅草寺・3社祭!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«