アイフォン5はいいね!!

アイフォン5はいいね!!

いま東京です!! 今から千葉方面へお出かけです!! ところでアイフォン5は、良いですね!! 4に比べて軽い薄い画面が大きい!! パソコンと同期していますので、パソコンと同じ使い方をしています!! 添付で決算書やエクセル表も目を通したりしています!! メールが9割、電話が1割の使い方です!! アイフォンは、私にとり電話というよりパソコンです!! 買い物も出来るしアプリ次第では、色んな利用の仕方がありますね!! 音楽は聞きませんが………。 逆に便利すぎて困るみたいですが…・・・・・。 若い人たちに比べて私は、使いこなしていないのかもしれません!! 仕事上の使い方と私生活の一部ですかね??? ICT➡️Gメール・予定表・路線確認・ヤフー・目ざまし時計・天気予報・メモ帳・地図・ブログ・電卓・買い物などなど…・・・・・。 生活必需品ですね!! パソコンをアイフォンが、呑み込んだのではないでしょうか????? 経営相談!!世界中インターネットがあれば大丈夫です!! 墓場まで持ち歩きそうですね!! ジョブズありがとう!! そんな心境ですね!! さぁ~出かけるか!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年11月27日 | アイフォン5はいいね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«