インバウンド・アウトバウンドの時代の規制と緩和!!

インバウンド・アウトバウンドの時代の規制と緩和!!

今日は、午前中熊本市で午後より八代市ですね!!

・漁業権の廃止自由化に想う!!

時代遅れの感が、しますね!!

農業改革もです!!

郵政改革もです!!

日本政治経済が、遅れているのではないかとさえ思えます!!

時代は、インターネット世界中繋がっている時代に!!

・規制と緩和!!

規制大事だが、緩和もっと大事だと想います!!

なぜなら歴史とは、そういうもんだからです!!

日本だけの島国時代ではなくなりました!!

インバウンドアウトバウンド時代です!!

警察権規制をかけても経済政策は、緩和すべきです!!

まぁ~あらゆるところに利害なども絡みバランスが、難しいのが政治でしょうが???

これも歴史ですね!!

・お金にまつわる会計と記帳代行および財務経営コンサルティング!!

お金時代先取りするための記帳代行ICT化AIの時代ですね!!

お金は、死活問題絶対条件一つです!!

財務経営コンサルティンが、益々重要になります!!



(毘沙門天とは、東京都台東区東上野・大阪・熊本・八代の税理士事務所です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2018年06月05日 | インバウンド・アウトバウンドの時代の規制と緩和!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«