グローバリジェーションの時代を感じますね!!

グローバリジェーションの時代を感じますね!!

ベトナム進出多くなりましたね!!

・日本人には、あまり知られていない場所へ慰安旅行でした!!

ホーチミンからの慰安旅行は、ブンタゥ・ダナン・メコン・クチあたりが多いですね!!

ムイネーです!!

2泊3日です!!

海外や日本からもまだツアーを組まれる事がありませんね???

私的には、大自然好きですね!!

地形上があり避暑地でもあるような場所です!!

海水浴・レッドキャニオン沢歩き・砂漠歩きなどいろいろと楽しめるリゾート地です!!

・最近は、ベトナムは日本人観光客だけだはなくビジネスマンも多くなりました!!

これは、アウトバウンで現象です!!

逆に日本では、外国人特に地理的にアジア人が多くなりました!!

仕事だけではなくに日本の衣食住に何らかの影響を与えています。

これは、インバウンド現象です!!

・お金の記帳代行ICT化と財務経営コンサルティングの日々です!!

インバウンドアウトバウンド!!

グローバリジェーションの時代を感じますね!!

情報化社会では、ますますスピードが早くなるでしょう!!

お金のICT化財務経営コンサルティングは、大事になってきます!!



(毘沙門天とは、東京都台東区東上野・大阪・熊本・八代の税理士事務所です!!)

大成経営開発 http://www.taiseikeiei.co.jp/

お問い合わせ info@taiseikeiei.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2018年08月09日 | グローバリジェーションの時代を感じますね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«