シェアービジネスの意味が変わった!!

シェアービジネスの意味が変わった!!

いま大阪です!!

この後、名古屋移動です!!

シェアー経済という意味が、聞かれますね!!

・昔のシェアー経済!!

市場占有率という意味でした!!

右肩上がりの時代は、その商圏における売上の占有率のことを言っていました!!

売上を押さえれば、市場を支配して利益が稼げるという意味で市場占有率は、大事な経営指標でした!!

・今のシェアー経済!!

資産所有するより利用して分け合うという意味です!!

資産有効活用したビジネスのモデルです!!

共有すること分ける事という意味に変わりました!!

車・駐車場・家・各種サービスなどいろいろのビジネスモデルがあります!!

・お金の記帳代行ICTかと財務経営コンサルティング能力!!

時代の流れお金の流れは、確実に変わっていますね!!

お金のICT化財務経営コンサルティング内容も変わります!!

ビジネスモデルをおさえて財務モデルの確立アドバイスします!!

また財務経営ビジネスモデルからアドバイスする事もあります!!



(毘沙門天とは、東京都台東区東上野・大阪・熊本・八代の税理士事務所です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2018年07月24日 | シェアービジネスの意味が変わった!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«