デジタルシニアが、時代を動かす!!

デジタルシニアが、時代を動かす!!

いま東京です!!

今日は、朝一より千葉県佐倉方面に夕方より九州出張ですね!!

・デジタルシニアが、時代を動かす!!

世界中インターネット社会ですね???

インターネット経由スマホの普及が、大きいですね!!

65歳上のシニアの20%弱が、インターネットで色々のものを購入するそうです!!

日本は、シニアが多いので20%弱といってもその消費量は、金持ちが多いので一番多いみたいです。

若者使用割合は多いが、少数少額だそうです!!

なるほどですね???

・スマートスピーカーが、時代を動かす!!

スマートスピーカーが、注目を集めています!!

なぜならインターネット喋るだけで購入など色々のことが、今以上に簡単に出来るからです。

仕事もそうです!!

活字の入力がなく面倒でないから、簡単です!!

便利な世の中になりますね!!

・会計・決算・申告・税務調査・経営相談というお金にまつわるコンサルティング!!

インターネットを取り入れた生活仕事のやり方!!

活字を通り越し、喋るだけ生活仕事するやり方!!

こんな時代になりました!!

働き方改革生産性向上のためにICT・クラウド・フィンテック・スマホ・スマートスピーなどをIoTで使わないといけませんね!!

経営の勝敗を分けますね!!



(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2017年10月30日 | デジタルシニアが、時代を動かす!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«