デジタル製品は、投資と消費と浪費ですね!!

デジタル製品は、投資と消費と浪費ですね!!

いま東京です。

巷は土曜日でのんびりですが、観光客が多いですね!!

・新型が、好いとは限らない!!

これ何のことか、分かりますか???

アイフォーX6の事です!!

アイフォーンは、私にとり投資であり命綱みたいなもんです!!

だがしかし性能使い勝手が、アイフォーン6良かったような気もします???

・投資は新型、消費は型落ち、浪費は買わない!!

個人的には、デジタル製品に関して私は結構・・・無知無頓着ですね!!

若い時からあまり興味が、無いみたいです!!

ところが、仕事デジタル製品というとそういう訳には行きませんね!!

投資の連続では、ないでしょうか!!

ICT機器環境が、勝敗分ける時代です!!

生産性です!!

・お金にまつわる記帳代行と会計および財務経営コンサルティング!!

時代とともにICT機器が、進化してきています!!

情報化社会情報とともに新鮮な方お金が、流れますね!!

フィンテックスマホ社会です!!



(毘沙門天とは、東京都台東区東上野・大阪・熊本・八代の税理士事務所です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2018年06月09日 | デジタル製品は、投資と消費と浪費ですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«