ビジネス拠点・投資先・観光地としての沖縄は、魅力的ですね!!

ビジネス拠点・投資先・観光地としての沖縄は、魅力的ですね!!

いま沖縄です!!

やはり沖縄は、温暖でいいですね!!

・沖縄は、熱中症が少ないそうです!!

東京などと違いヒートアイランド現象が、少ないからかな???

東京は、陽炎(かげろう)の上をみんな歩いていますからね???

台風とは、うまく付き合わないといけませんが・・・・・・・・。

木造建築は怖いですが、鉄筋コンクリートのマンションなら安心です!!

・ビジネス拠点・投資先・観光地としての沖縄は、魅力的ですね!!

何といってもという観光資源が、ある事ですね!!

ハワイ同様に不動産は割と高いですが、リターンもありますね!!

ビジネス拠点としては、日本発でアジアへの展開地理的に有利ですね!!

東京・大連・上海・広州・台湾・香港・メコンなどの中心沖縄があるようなものです!!

ICTグローバリゼーションの時代だからこんな事を考えるのでしょう!!

・会計・決算・申告・税務相談・経営相談とお金にまつわるコンサルティングが、楽しいですね!!

いろいろの違った相談があるので興味ワクワクです!!

情報収集勉強が、必要です!!



(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2017年07月21日 | ビジネス拠点・投資先・観光地としての沖縄は、魅力的ですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«