ベトナムも毎年来年からは、慰安旅行をするぞ!!

ベトナムも毎年来年からは、慰安旅行をするぞ!!

いまベトナム税理士事務所BPO部門として進出後、はじめての慰安旅行がありました!!

そうは言いながら日本などからのメールラッシュで、気がやすまりませんでした???

・社員や人の笑顔を観るのが、大好きです!!

毘沙門天自身もいつも笑っています!!

これには意味がありますが、阿呆に見られます???

いつも笑っているが、いないだけで・・・・・・・。

人間笑いは、幸せであり生きていくうえでの源泉です!!

・来年からは、ベトナム支社は毎年慰安旅行!!

思わず昨日みんなに約束してしまいました!!

笑顔観ると???

昔の日本そうでした!!

最近は、企業内運動会とか慰安旅行は、あまり聞かなくなりましたね!!

人間関係が、希薄になったからでしょうか???

・お金の記帳代行ICT化と財務経営コンサルティングの日々です!!

お金の使い方は、難しいですね!!

如何に清く正しく美しく儲けて、如何に配分するかです!!

ある意味、儲ける以上配分するのが難しいのかも知れません!!

投資・消費・浪費ですかね???

教えてくれる人がいないので勉強ですかね???



(毘沙門天とは、東京都台東区東上野・大阪・熊本・八代の税理士事務所です!!)

大成経営開発 http://www.taiseikeiei.co.jp/

お問い合わせ info@taiseikeiei.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2018年08月09日 | ベトナムも毎年来年からは、慰安旅行をするぞ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«