三菱東京UFJ銀行従業員の4人に1人約9,000人が、解雇???

三菱東京UFJ銀行従業員の4人に1人約9,000人が、解雇???

いま東京です!!

今日は、自由が丘ですね!!

・三菱東京UFJ銀行従業員の4人に1人約9,000人削除???配置転換だそうです!!

これ何か分かりますか???

事務作業などをAI(人工知能)を通してIT(情報技術)化して、従業員を生産性が高い部門へ配置転換するそうです!!

・未来の衝撃が、また始まった!!

世界的な流れから充分予測はしていましたが、そんな感じです!!

9,000人解雇で相当に利益は出るみたいですが、社会問題です!!

生き残るために攻めの部門への配置転換です!!

・会計・決算・申告・税務調査・経営相談というお金にまつわるコンサルティング!!

税金以外も多くなりましたね!!

儲かれば儲かるほど規模も大きくなり、ICT(情報通信技術)化の導入の相談が、多くなりました!!

生産性としての働き方改革クラウドを通したICT化です!!

昨日もそうでした!!



(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2017年09月21日 | 三菱東京UFJ銀行従業員の4人に1人約9,000人が、解雇??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«