人生も経営もスマホなしには生きていけない!!

人生も経営もスマホなしには生きていけない!!

いま東京です!!


新聞などに西日本水害の被害が毎日出ていますね!!

死者が、220名を超えたみたいです!!

・緊急避難速報が、河川氾濫後にでたとか???

いまは色々な天災が、日本だけでも毎年起こっているのではないでしょうか???

ICTスマホなどの天災速報です!!

如何速く正確な情報をつかむかで、生死が決まるような状態ですね!!

経営一緒です!!

スマホなしには、生きていけない状況です!!

・熊本地震の時に想ったこと!!

熊本出身の私は、当日大成ベトナムにいました!!

熊本地震スマホニュースで知りビックリしたものです!!

ベトナムより涙したものです!!

電話メール介護事業所2ヶ所大成経営2ヶ所へ色々へヒヤリングももとに指示判断即座に出したものです!!

インターネットスマホがなければ何も出来なかったでしょうね???

スマホ有難味をこれほど感じたことは、ありませんね!!

・お金のICT化と財務コンサルティング能力!!

生活でも経営でも一緒です!!

如何に速く正確情報を掴み!!

如何に速く判断出来るかですね!!

日ごろから危機感をもって泰然と生きなければいけませんね!!

帝王学が、モノを言います!!



(毘沙門天とは、東京都台東区東上野・大阪・熊本・八代の税理士事務所です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2018年07月21日 | 人生も経営もスマホなしには生きていけない!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«