今日は、世界経営者会議です!!

今日は、世界経営者会議です!!

いま東京です!!

昨日は、東京事務所会議に千葉県浦安で税務調査の関係などでした!!

・今日は、世界経営者会議ですね!!

あの初回GEジャック・ウェルチからもう18回目とか???

第1回目から参加していますが、早いものですね!!

世界を股にかけた社長たちの考え方ややり方を肌で感じまね!!

また地球という世界の動きがよく観えますね!!

世界の中の日本の時代予測もできますね!!

每年参加して世界を動いていると???

創業23年目か???

・何のために生まれて?何をしたいのか?

もう56歳です!!

あっという間の人生!!

仕事は、会計・決算・申告・税務調査・経営相談などお金にまつわるコンサルティング!!

それは仕事という道具という手段です!!

目的は、仕事という道具(手段)を通して世の中の人出逢った人幸せになって欲しいですね!!

これ帝王学の教えです!!

これが人間としての正しい生き方みたいです!!

頭の中は、環境に合わせて目まぐるしく動いていますが・・・・・・・。

平日は、スピードICT・AI・ロボット・クラウド・フィンテック・ライフワークバランス以上のセルフ・働き方改革!!

休日は、スロージャガー・ハレー・魔王???

毘沙門天流に人間として人生を謳歌したいですね!!


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にあるベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

by 石本 義弘 | 2016年11月08日 | 今日は、世界経営者会議です!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«