今日も熱い1日なりそうです‼️熊本本社も世界も変わりましたね?

今日も熱い1日なりそうです‼️熊本本社も世界も変わりましたね?

いま熊本です。 今日は、月1の会議です。 熱い1日になりそうです‼️ 熊本本社ですが、最近は益々熊本本社の機能性が大事になって来ました。 なぜならICT(情報通信技術)が、クラウド化していく中でIoT(あらゆるモノとインターネットの連動)・フィンテック(金融と技術の融合)など地方という田舎にいなから東京や世界と同じ環境で仕事ができるからです。 市場として視察先としての東京やシリコンバレーは、今後も変わらないと思いますが⁉️ アジアや世界を相手に生活しているとそう想います⁉️ お金にまつわる経営コンサルティングをしていると世界のお金流れと日本の位置付けとその関係性、日本国内のお金の流れが観えます。 会計・決算・申告・税務調査・国際ビジネスをしているから観えるのかな⁉️ (毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

by 石本 義弘 | 2015年12月01日 | 今日も熱い1日なりそうです‼️熊本本社も世界も変わりましたね? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«