円高電力不足!!アジアの時代だ!!ベトナム進出だ!!

円高電力不足!!アジアの時代だ!!ベトナム進出だ!!

今日も横浜です!! 東京は、毎日メチャ寒いですね!! 全国的みたいですけど!! 仕事は、毎月のことながら月末のホットさです!! 31日までこの状況が続きそうで、もう2月がきますね!! 昨日もメーカーよりベトナムの仕事の依頼がありました!! 日本も輸出立国の時代は、終わったとか言われ始めましたね!! 円高に電力不足が、その原因みたいです!! 毎月アジアに行っていると肌で感じますね!! 中小企業も日本国内の戦略とアジアでの戦略を立てないと難しい時代になりましたね!! 21世紀は、インターネットというICTが時代を変えましたね!!   (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出経営相談の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年01月26日 | 円高電力不足!!アジアの時代だ!!ベトナム進出だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«