出来ない理由を並べるより、出来る事からやろう!!

出来ない理由を並べるより、出来る事からやろう!!

いま東京です!! 朝から雪が降って積雪しています!! 平地部でも3センチは、積もったでしょうか? 夕方より熊本へ出張です!! 九州も大雪みたいです!! 我がグループは、いま一年で一番の繁忙期です!! 今月の月一の会議も白熱しそうですね!! ベトナム事業の件、国内事業の件色々ありそうですね!! ICT化とクラウド化にともなう業務改善が、一番盛り上がりそうですね!! 何故なら昨日までのやり方を捨てないといけないからです!! 出張前から出来ない理由のオンパレードみたいです!! 出来る事から考えていけばいいと思いますが・・・・・・・? やってみてダメなら、また改善すればいいと思います!! 気軽なもんです!! 心構えと気持ちの問題だと思いますが……? 人生とは成功哲学のくだりではありませんが、『精神状態』がすべてを決めていくみたいですね!!   (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出経営相談の財務神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年02月29日 | 出来ない理由を並べるより、出来る事からやろう!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«