大阪の顧問先社長さまは、すべて20代~30代の社長さまです!!勢いがありますね!!

大阪の顧問先社長さまは、すべて20代~30代の社長さまです!!勢いがありますね!!

いま大阪です!! 1ヶ月が、早いですね!! 今月も大阪へ来ました!! 明日も大坂です!! 土曜日が京都で、日曜日東京へ帰ります!! 今日明日と4~5名の社長さまと会います!! みなさま20代から30代の社長さまです!! ひとりは、ベトナムからのお付き合いの社長様です!! またその社長さまの関係で、ベトナム進出予定の社長さまの紹介があります。 飲食関係だそうです!! ベトナム進出で一番多い相談業種が、ICT関係と飲食関係ですね!! 若いみなさんは、夢や勢いがあり話をしていて楽しいですね!! 経営相談も海外となると尚更です!! 是非みなさん成功して欲しいですね!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年08月16日 | 大阪の顧問先社長さまは、すべて20代~30代の社長さまです!!勢いがありますね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«