日本全国・・・自然災害で大変ですね!!

日本全国・・・自然災害で大変ですね!!

いま東京です!!

今日午後よりベトナムBPOベトナム税理士事務所の関係で出張です!!

・九州熊本では???

台風が通過して災難が、なかったの一安心でした。

ところが、風の吹き戻し!!

関西で災害があったかと思うと広島・四国・九州逆戻りの大雨で西日本で150名以上の死者です!!

今日現在行方不明者も50人超とか?

毎日のニュースから目が、離せませんね???

・東京では???

ところが東京に帰り三ヶ日目ですが、熱中症になりそうです!!

この10日間くらい最低気温が25度昼の最高気温35度くらいの日々が、続いているみたいです!!

梅雨先月末空けたとか???

地球は、どうなっているのでしょうかね???

・お金の記帳代行ICT化と財務経営コンサルティングの日々です!!

世界経済貿易戦争が、始まったみたいですね???

大自然世界経済オカシクなったみたいです!!

財務コンサルティングでは、変化対応コンパクト財務体力がある会社を創るようにしています!!

スピードのためのICT化変化対応です!!



(毘沙門天とは、東京都台東区東上野・大阪・熊本・八代の税理士事務所です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2018年07月11日 | 日本全国・・・自然災害で大変ですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«