業務改善委員会が楽しみだ!!進化変化が大好きです!!

業務改善委員会が楽しみだ!!進化変化が大好きです!!

いま東京です!! 心地よい1日みたいですね!! 今から九州は、熊本・八代・福岡の出張です!! 熊本は、雨みたいですね!! 今回の出張は、短いので濃密すぎて昼も夜もハードな経営相談の出張になりそうです!! 土日も動き回らいといけないみたいですね!! 本社でのICT・クラウド化の業務改善委員会が、大変ですが楽しみですね!! 牛歩の如く毎月進化変化していますね!! さぁ!!出かけるか!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp
人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年05月31日 | 業務改善委員会が楽しみだ!!進化変化が大好きです!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«