毘沙門天が、日頃から大事にしていること???

毘沙門天が、日頃から大事にしていること???

今日は、渋谷ですね!!

決算段取りなど大変な一日になりそうですね!!

国内だけではなく世界展開の話になり面白うです!!

責任重いですが、ワクワクです!!

毘沙門天が、日ごろ大事にしていること・・・・・・・なんだと想いますか???

・第1にスピードとスロー!!

人生は、時間と空間です!!

仕事は、スピード!!

余暇は、スロー!!

仕事は、集中!!

余暇は、分散!!

したがってラーフワークバランス!!

働きがい!!生き甲斐!!やり甲斐!!

・第2番に選択と集中!!

やる事!!やらない事!!を決めています!!

アッという間の・・・たった1回きりの人生だから???

好きな事得意な事集中する!!

そして好奇心素直さ!!

捨てるモノ残すモノ!!

会計・決算・申告・税務調査・経営相談というお金にまつわるコンサルティングは、天職の好きな事みたいです!!

毘沙門天が、ICT・クラウド・フィンテック・キャッシュフロー経営・ライフワークバランスなどにがあるとは、想いませんでしたね???

業界的に観た目からお客様にそう言われます《笑!!》

雑誌・LEON(レオン)のオジサンに観えるみたいです《笑!!》

小さい時からヤンチャなリーダーで帝王学の勉強と実践が、大好きですね!!


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にあるベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

by 石本 義弘 | 2016年10月28日 | 毘沙門天が、日頃から大事にしていること??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«