笑う門には、福も健康も来る!!

笑う門には、福も健康も来る!!

いま東京です!!

今日は、ICTとクラウド経営を進めるために新橋銀座方面ですね!!

・笑う門には、が来る!!

これは、新聞で読んだことです!!

有名な格言名言があります!!

幸せだから笑うのではない!!笑うから幸せに成れるのだ!!』

これは、心理学的にも生理学的にも証明された真理です!!

有名な法則で『マーフィーの法則』があります!!

ところで新聞では・・・・・・。

・笑う門には、健康も来る!!

という内容でした!!

これも医学的に証明された真理です!!

『笑うとアルファー波がでてホルモンの作用で病気になる確率が下がる』という医学的な根拠がある訳です!!

だから毘沙門天は、絶体絶命でも笑っている訳です!!

逆境でもいつも笑っているので、奇人変人に観られているみたいですが???

経営者相手の会計・決算・申告・税務調査・経営相談というお金を動かす帝王学コンサルティングでもお伝えしている事のひとつです!!


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

 

by 石本 義弘 | 2017年01月13日 | 笑う門には、福も健康も来る!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«