運がいいのか?出稼ぎは、ハングリーになれる!!

運がいいのか?出稼ぎは、ハングリーになれる!!

いま羽田です!!

明日は、大阪から京都と関西出張ですね!!

・出稼ぎは、ハングリー精神が強くなる!!

損得より善悪が先に出ますね!!

これが王道です!!

・1995年1月17日阪神淡路大震災から22年です!!

当日の私は、起業1年4ヶ月で熊本県阿蘇の黒川温泉にいました。

3・11の東日本大震災の時は、大阪にいました。

そして4・14の去年の熊本地震の時には、ベトナムにいました。

全国のみなさんから安否確認が、着ましたが・・・・・・・・。

・運が、いいのか!!

運が、強いのでしょうか???

活かされているのか???

たった1回きりの人生・・・・・・・。

ICT・クラウドを使いながら会計・決算・申告・財務調査・経営相談というお金を動かすコンサルティングを天命として生きていきたいものです!!


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

by 石本 義弘 | 2017年01月19日 | 運がいいのか?出稼ぎは、ハングリーになれる!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«