ハウステンボスは、面白い!!さすが澤田社長ですね!!

ハウステンボスは、面白い!!さすが澤田社長ですね!!

いま東京です!!

インバウンド・アウトバウンド世界的な流れキャッシュレス化が、広がっているみたいです!!

ハウステンボスが、進化している感じです!!

・ハウステンボ・キャッシュレス化へ!!

ハウステンブスは、日本人にとっては夢の楽園ですかね???

エンターティーメント性だけではなく!!

園内は、スマホ時代キャッシュレス化です!!

これは中国発ですが、今後日本にも間違いなく普及するでしょうね!!

・変なホテル!!

この変なホテルは、外国人観光客や日本人にも人気ですね!!

ハウステンボス内でテストして、今は全国展開を始めています!!

ロボット化AI化エンタティーメント性も良いですね!!

・自家発電!!

自家発電太陽光などを組み合わせ蓄電器機能も備えているみたいです!!

園内100%の自家発電計画を進めているみたいです!!

また電力販売も始めているみたいです!!

・お金にまつわる記帳代行ICT化と財務経営コンサルティング!!

澤田社長凄いですね!!

これだけ先進性がある社長が、いまでも自分は陳腐化したからと世界1週の旅に出るとか???

上場企業の社長では、考えられません!!

世界を周り時流と場所察知して事業展開していますね!!

グループ企業を観れば分かります!!

・そこにはすべて原価計算と需要という売上生産性両立させています!!

最後は誰にさせるかですが、やはり人財ですね!!

記帳代行クラウドICT化必然の流れであり、こんな時代には財務経営コンサルティングは避けて通れませんね!!



(毘沙門天とは、東京都台東区東上野・大阪・熊本・八代の税理士事務所です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2018年06月21日 | ハウステンボスは、面白い!!さすが澤田社長ですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«