お堅い仕事に!!ハーレーとジャガー!!最高の九州出帳です!!

お堅い仕事に!!ハーレーとジャガー!!最高の九州出帳です!!

いま熊本です!!

今月もハードで楽しい九州出張になりそうです!!

九州出帳で一番の楽しみが、ドライブです!!

九州に帰った時しかドライブが、出来ないからです!!

13年前東京で1年間くらいジャガーを持ってきていましたが、約束の時間通りに着かないので仕事になりませんでした!!

ジャガーで高速道路でブルーの海とブルーの青空で、窓を開けて運転するの最高です!!

時速は、書きませんが???

このエネルギーが、人生の慶びの源泉ですかね???

ハーレージャガー最高ですね!!

1回きりの人生男のロマンでしょうか???

体育系の私が、会計・決算・申告・税務調査というお堅い人生を送っている事が不思議です!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年07月29日 | お堅い仕事に!!ハーレーとジャガー!!最高の九州出帳です!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«