一人旅ならカスタムハーレーに尽きますね!!

一人旅ならカスタムハーレーに尽きますね!!

いま東京です!!

巷はのんびりですね・・・・・。

毘沙門天ものんびりベトナム移動です!!

のんびりの一人旅は、良いもんですね!!

・やはり人生は、旅ですね!!

生まれてから死ぬまで。

誰に出逢うか?ですね!!

出逢う相手も選ばないといけませんね!!

いや選ばれて?いるのかも???

・一人旅ならハーレーすね!!

ところで一人旅ならハーレーに尽きますね!!

カスタムハーレーには、男の一人旅のロマンを感じますね!!

ワインレッドジャガーもそうです!!

車でもなくバイクでもなく・・・芸術品だと毘沙門天は想っています!!

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる経営コンサルティングも感性という芸術品です!!

毘沙門天の人生は、一人旅なのでしょうか???

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

by 石本 義弘 | 2016年08月06日 | 一人旅ならカスタムハーレーに尽きますね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«