毘沙門天!!頑強な体で両親に感謝ですかね???

毘沙門天!!頑強な体で両親に感謝ですかね???

いま東京です!!

今日は、佐倉から恵比寿ですね!!

海外出張や国内出張など移動の連続です!!

毘沙門天は周りからみて体が強くタフですね!!とよく言われます!!

小さい頃から体だけは、優秀でした《笑!!》

親や先祖に感謝でしょうか!!

こんな有能な体を頂いて《笑!!》

頭は、いまいちですが・・・・・・・《笑!!》

美術家・篠田桃紅さんの『120様まで体を使うつもりで付き合いなさい』という名言を想いだしました!!

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる経営コンサルティング人生!!

タフでなければ生きていけない!!

愛が何ければ続かない!!

頑強な体がなければ持たない!!

そんな感じのマイ・ウエイでハイ・ウエイの人生みたいです!!

ゆっくりハーレーやジャガーで旅でも出るか???

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

 

by 石本 義弘 | 2015年10月29日 | 毘沙門天!!頑強な体で両親に感謝ですかね??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«