永六輔さんのお別れの会に想う!!

永六輔さんのお別れの会に想う!!

いまベトナムです!!

今日は、月曜日なので日本からメールラッシュになりそうです!!

先日、永六輔さんが、亡くなられましたね。

・お別れの会

多くの芸能人や交際があった方が、参加されたみたいです!!

そこに飾られていた遺影が、良いですね!!

永さんの『20代・50代・70代の笑顔』の遺影です!!

毘沙門天の葬儀の理想!!

誰でも・・・いつ死ぬか?どこで死ぬか?も分かりませんが???

家族だけで静かに密葬して欲しいですね!!

そしてあの世への『旅立ちの会』をして欲しいですね!!

永さんと同じように20代・30代・40代・50代・??代ハーレージャガーに乗った笑顔の遺影』を飾って欲しいですね!!

『旅立ちの会』では、旅立ちなので涙なく笑顔でみなさんに宴会を開いて欲しいです!!

宴会では、私の好きな矢沢永吉などいろんな歌を歌ってもらえたら最高です!!

人生は、ストーリーロマンです!!

会計・決算・申告・税務調査・ベトナム進出などお金にまつわる経営コンサルティングの一人旅人生です!!

いろんな死を観て葬儀に参加してきて、まじそう想います!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

by 石本 義弘 | 2016年09月12日 | 永六輔さんのお別れの会に想う!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«