誰もいない東京!!

誰もいない東京!!

いま一人歩いています。 だれもいない東京!! いいですね!! 静まり返りすがすがしい気持ちです。 いつも人に追われ時間に追われお金に追われて生きている自分がいます。 別にお金に困っている訳ではありませんが・・・・・。 自由に生きていくことが幸せだと思う。 出逢いを求め自由に生きていく・・・・。 やりたい事をやるただそれだけです。 ジャガーに乗りハーレーに乗り一人旅をするだけです。 それが私の生き方みたいです。 途中で困ってる人がいれば助けられればいいかな??くらいの生き方です。 毘沙門天はそんな生き方をしたいと思います。 またそんなつもりで生きています。 男は男らしく女は女らしく!! 笑いながら前を見ながらジャガーやハーレーで一人旅です!!

(だれもいない東京で)

㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年05月28日 | 誰もいない東京!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«