何にもないことが幸せだが、人生は複雑系ですね!!

何にもないことが幸せだが、人生は複雑系ですね!!

昨日は、福岡から熊本八代でした!!

熊本地震は、だいぶ落ち着いてきたみたいですが・・・・・・・・。

・人生は、何にもないことが幸せだと想う!!

何にもない日常・・・・・。

普通の春夏秋冬・・・・・・・。

小さな感動感謝と歓び・・・・・・・。

健康とすこしのご飯・・・・・・・。

そんなところに幸せが、いっぱいあるんですね!!

・しかし人生は、進化生成発展で複雑系ですね???

しかし・・・・・・。

人間関係も・・・・・・・。

自然も・・・・・・・。

健康もご飯も・・・・・・・・。

大丈夫かな???

世の中は、不安定で不規則です・・・・・・・。

人生は、大自然とともに不安定で複雑系です!!

毘沙門天生かされて(活かされて?)いますね???

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる経営コンサルティング人生です!!

如何に生きていくかを決めました!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2016年07月31日 | 何にもないことが幸せだが、人生は複雑系ですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«