元気を出して動かないといけませんね!!熊本震災対応中です!!

元気を出して動かないといけませんね!!熊本震災対応中です!!

いま熊本です。

さすがにショックですね!!

人生55年初めての経験です!!

熊本地震テレビやニュースで観てはいましたが。

お亡くなりになったり、いま現在も余震の影響で地震恐怖症で車中泊だったり・・・・・・・・・・・・。

建物被害は、お金の問題ですが・・・・・・・・・・。

精神的な痛みが、熊本の空気を暗くしています。

会計・決算・申告・税務調査という経営者の方々を相手にお金のコンサルティングをしているので切実です。

元気を出して強弱を使い分けながら、今日も動かないといけませんね!!

倒産・廃業などを少なくするために!!

そんな心境です!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2016年04月29日 | 元気を出して動かないといけませんね!!熊本震災対応中です!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«