大阪地震に新幹線殺傷事件!!

大阪地震に新幹線殺傷事件!!

いま東京です!!

今日は、自由が丘蒲田ですね!!

・ところで大阪地震震度6!!

朝の通勤時間帯で、パニックだったみたいですね!!

スマホ・・・地震・・・負傷者に死者・・・・・。

関西圏のみなさまの心身の1日も早い復旧祈るばかりです!!

人生・・・上り坂下り坂・・・魔坂です!!

3つの坂という・・・何事にも心の持ち方事前準備対応が、大事ですね!!

・来週大阪・名古屋出張です!!

新幹線毎月往来します!!

新幹線殺人事件が、あったり怖いですね!!

仕事がはかどり楽しい時間ですが・・・・・・・。

今月からは、安全のためにグリーン車の予定です!!

・お金にまつわる記帳代行ICT化と財務経営コンサルティング!!

人間・・・あっての物種です!!

健康のためには、睡眠・食欲・ストレスには注意しています!!

まだまだ色々とやりたい事が、ありますので!!



(毘沙門天とは、東京都台東区東上野・大阪・熊本・八代の税理士事務所です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2018年06月19日 | 大阪地震に新幹線殺傷事件!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«