春というのに今年は特別に変だ!!

春というのに今年は特別に変だ!!

今日は、久しぶりに東京事務所で一人です!! 3月も月末近くになりました。 確定申告も無事終わりました。 ただ今年は震災の影響で、少しいつもの春の感覚と違いします。 水不足に食料品不足などなど……。 九州では全然関係なかったのですが……。 東京では、昼も夜も光景が違います!! 気候もおかしく、街もおかしく、経済もおかしく、毘沙門天までおかしくなりそうです!! 仕事のスピードまでスローになりそうです!! 何にもない事が、一番いい事で幸せなことですね!! 銀座・渋谷になんか幸せがある訳ではないのにね・・・・・・・??? 震災でお亡くなりになった方には、頑張ってほしいものですね!! こいいう時にこそ奮い立つぞ!!          (ただ一人の毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年03月26日 | 春というのに今年は特別に変だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«