たった1回きりの人生!!良く学び!!よく遊べだ!!毘沙門天!!

たった1回きりの人生!!良く学び!!よく遊べだ!!毘沙門天!!

昨日台湾からお客様でした!! 連絡はあっていましたが、私にとっては珍しくタイミング良くその後いろんな人の出逢いがありました。 主婦のおば様方の集まりでしたが!! いろんなパワーを頂きました!! 女性の熟年パワーも凄いですね!! 今度お会いする時には、私の方からパワーを与えられればと思います!! 上野事務所移転して4年、東京事務所を開設して7年目です。 早いものですね!! あと3年で会長も辞める予定です!! 上野は住みやすく交通の便も非常にいい所です!! 羽田と成田の中間点でJRと地下鉄もあります。 東京事務所は駅ビルではありませんが、地下が銀座線稲荷町駅で電車が通ると分かります。 九州熊本から出稼ぎに来ている4人衆も全て事務所より徒歩数分のマンションに住んでいます。 総勢8人ですが、事務所狭しとパワーと活気があります。 東京圏で受注した仕事をグループの熊本事務所ベトナム事務所へ外注しています。 メールでの報告連絡相談と指示判断であっという間に1日が終わります。 毎月の移動時間含めて段取り人生みたいなものです!! 今日も今から大阪~京都へ出稼ぎに行きます!! 京都はこの時期ホテルを確保するのが大変な状況です!! 今後の京都顧問先めぐりが楽しみです!! 日本で世界でいろんな人と出逢いたいもんだ!! 新規の経営相談が多いのでいろんな出逢いが楽しみです!! 良く学び良く遊べの精神で生きています!!              (パワーアップでスタンバイ中の毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年10月21日 | たった1回きりの人生!!良く学び!!よく遊べだ!!毘沙門天!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«