世界で一番古い会社金剛組の研究!!

世界で一番古い会社金剛組の研究!!

今から東京出稼ぎ出張ですね!!

・毎月東京ピストンで3回から4回の出張があります!!

東京より九州!!

東京よりベトナム!!

東京より関西中部圏!!

毎月国内海外5各拠点周りです!!

それに数ヶ月に1回は、海外出張です!!

・世界で一番古い会社金剛組の研究!!

こんなに目まぐるしく動いていくと、人生何のために仕事しているかと?と想う事もあります???

企業は永続企業ですが、10年続けるのも難しいとも言われています!!

日本の会社は、世界的創業年数が長い会社多いそうです!!

それは会社と社員が、社会貢献として世の中に対して仕事(売上)をしているからだそうです!!

したがって地域活動多いそうです!!

世界で一番古い会社は、大阪天王寺区の金剛組西暦578年創業1,440年続いているそうです!!

100年企業・300年企業難しいと言われているのに不思議な会社ですね???

こんど金剛組の存続研究をしてみたくなりました!!

・お金の記帳代行とお金の財務経営コンサルティング!!

お金動かす力支配する力いうものがありますね!!

それは時流に適した社会貢献というお客様満足ですかね!!

ESG(環境・社会・企業統治)経営みたいな話です!!



(毘沙門天とは、東京都台東区東上野・大阪・熊本・八代の税理士事務所です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2018年05月09日 | 世界で一番古い会社金剛組の研究!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«