久しぶりの大阪でファィヤーしました!!大阪も元気だ!!

久しぶりの大阪でファィヤーしました!!大阪も元気だ!!

週末久しぶりの大阪出張でした。 若いグループの先生方と新たなメンバーを含めて感動的な出逢いの連続でした!! 先輩である先生を含めて今後の夢を語り合いました。 まぁ~感動しているのは私だけかと思いきや若い人たちは夢があるからいいですね!! 早いうえに行動力がある!! まだまだ毘沙門天も負けていられないですね!! 夢と希望とパワーが売り物の私ですから最高でした。 出逢いと言うのはいつもいいですね!! 大阪も東京同様にファィアーしそうです。 ベトナム~香港~中国~それに熊本~東京~大阪・・・・・・・・・・・・。 出逢いのコラボですね!! インターネットも凄いけど人脈ネットはもっと凄いですね!! 成長と感動の輪を無償で広げていく → こんなに素晴しい事はないですね!! あるのは笑いと感動とパワーでしょうか? 大阪では有名という『水掛地蔵』というお偉い方に水まで掛けさせて頂きました。 いきなり現地へ連れて行かれて水を掛けさせられて写真まで撮らされました。 今度は水掛地蔵さんに声を掛けてほしいですね!! 水掛地蔵のご利益は何かと聞くと『水を掛けると何にでもご利益がある』そうです。 こんな便利なお地蔵さんが日本にいるんですね!! あまり景気のいい話をきかない時代に、こんな景気のいい地蔵さん!!私と一緒で怪しく見えますね??? 写真の通り顔まで見えません!! 私の顔は見えていても怪しく見える!! どちらが本当に怪しいのか分かりませんね? でも不思議に見た瞬間に友達に出逢った気分です。 景気のいいお地蔵さんだからでしょうか!! 私も声を掛けて頂くと『何にでもご利益がある毘沙門天』があってもいいのではないかと思いました。 みなさん!!今度どこかでお逢いしたら声を掛けてください。 『何にでもご利益がある毘沙門天』で動いていますので!!経営 コンサルティングと笑いと感動とパワーしかありませんが・・・・。

(雨の東京で一人ファィアーしている毘沙門天より)

㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年05月23日 | 久しぶりの大阪でファィヤーしました!!大阪も元気だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«