外国人観光客と漂流バイトが、日本の農業を救う???

外国人観光客と漂流バイトが、日本の農業を救う???

いま東京です!!

今日は、千葉方面です!!

・漂流バイトが、日本の農業を救う!!

都会生活に馴染めない20代30代若者が、3万人ぐらいいるみたいです!!

その数は、毎年増えつつあるみたいです!!

農業繁忙期季節ごとに日本を股にかけて移動するみたいです!!

北海道じゃがいも愛媛みかん沖縄さとうきびなどなど・・・・・・です!!

旅行気分季節ごと住む所収穫する物も違うので、楽しそうですね!!

みなさんいきいき気分みたいです!!

なんか人間らしい生き方ですね!!

・外国人観光客が、日本の農業を救う!!

体験型観光が、外国人人気みたいです!!

みかん狩り!!

さくらんぼ狩り!!

りんご・梨狩り・ぶどう狩り・・・・・・・。

上げたらきりがありません!!

農業収穫物を取るのが一番の繁忙期ですが、買い取ってもらうみたいです!!

仕事してもらいお金まで逆にもらえるからこれ良いですね!!

・お金にまつわる記帳代行ICT化と財務経営コンサルティング!!

経営とは、時代ニーズのマッチングですね!!

漂流バイト外国人観光客とは!!

日本の農業を救うとは、誰が考えたのでしょうね!!



(毘沙門天とは、東京都台東区東上野・大阪・熊本・八代の税理士事務所です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2018年06月22日 | 外国人観光客と漂流バイトが、日本の農業を救う??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«