期限のない人生なんて???期限のない仕事なんて!!

期限のない人生なんて???期限のない仕事なんて!!

いま東京です!!

明日より関西出張ですね!!

新幹線の中は、仕事はかどりますね!!

・期限のない人生はない!!

これは、最近良く想うことです!!

葬式参列が、多いからかな???

人生は、生まれから死ぬまでの止められない連続的な時間ですからね!!

・期限のない仕事なんてない!!

仕事もそうです!!

毎日・毎週・毎月・毎年時間には、期限があります!!

いつ迄にというのが、期限です!!

期限がない成果が、出せませんね!!

・お金の記帳代行と財務経営コンサルティング!!

人生・・・夢に期限を!!

期限がある人は、出来るのです!!

期限がない人は、出来ないのです!!

なぜなら時間という期限が、成果を生み構造になっているからです!!



(毘沙門天とは、東京都台東区東上野・大阪・熊本・八代の税理士事務所です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2018年05月23日 | 期限のない人生なんて???期限のない仕事なんて!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«