田舎での親子のある光景?

田舎での親子のある光景?

いまベトナムです!!

この前の九州でのゴールデンウィーク中の話しです!!

・あるいじらしい親子!!

ふるさと田舎の光景です!!

お昼の定食屋さんで高齢の母とその息子夫婦です!!

手を添えてお店に入り、母の好きな食べ物をオーダーして、一緒に食べてる何でもない光景を観て心温まりました。

たぶんは、他界しているのでしょう‥‥‥‥。

・故郷があるって良いな???

都会もいいが、仕事です!!

バリバリです!!

ふるさとは、田舎住むところです!!

のんびりです!!

父の米寿祝い前だったので、親子の光景には感動しました。

・お金の記帳代行とお金の財務経営コンサルティング!!

後悔しない様に一生懸命一期一会で生きて行きたいですね!!

お金経営哲学しながら実践あるのみです!!



(毘沙門天とは、東京都台東区東上野・大阪・熊本・八代の税理士事務所です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2018年05月14日 | 田舎での親子のある光景? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«