揺さぶりマン、にやにやマンの毘沙門天だ!!

揺さぶりマン、にやにやマンの毘沙門天だ!!

月末の日曜日!!静かな1日です!! しかし地球は確実に動いているみたいです!! 毘沙門天も月末の追い込みと年度末の追い込みでテンヤワンヤです!! 明日は朝一から千葉と茨城です!! 明後日から九州へ出張です!! 大変な12月の予感がします!! まぁ!!行く所があるという事は贅沢な限りですね!! 行く所が無いこんなに寂しい事はありませんね!! 7年前にひとり東京に来た頃に比べればありがたい事です!! 新事務所大阪では、いきなり団子で行く所があり会う人がいる!! こんなに楽しく素晴しくありがたい事は無いですね!! 大阪でも昼も夜も大忙しです!! 今年1年も激動の1年でしたが、来年ももっと揺れまくるみたいです!! 毘沙門天が自分で揺らしているみたいなものですが・・・・・? 夜徘徊するよりも昼徘徊して方が良いみたいですね!! 人生・・・・・豊かに笑いながら味わわないと楽しくないですね!! 毘沙門天はいつも笑っていますよ!! ホントこの時代笑っている人が少ないですね!! 来年も笑いまくろうと・・・ひとり想っています!!             (ひとりニヤリとしている経営相談・コンサルティングの毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年11月28日 | 揺さぶりマン、にやにやマンの毘沙門天だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«