日本人よ個性的であれ!!なぜ個性が悪いのか?いつから悪くなったのか!!

日本人よ個性的であれ!!なぜ個性が悪いのか?いつから悪くなったのか!!

日本人よ個性的であれ!! なぜ個性が悪いのか!! いつから個性が悪くなったのか? 世界に同じ人間が一人もいないと言うのに!!出稼ぎ熊本人でなぜ悪い!! 昔の日本人は個性的ですばらしい人がたくさんいた!! 勝海舟しかり西郷隆盛しかり渋沢栄一しかり本田宗一郎しかりだ!! 戦後近代教育を受けた人たちが教育者になってからおかしくなったのではないか? 平均が正しくなった!!普通が正しくなった!! いじめもそのひとつだろう。 毘沙門天は、全ての教育者を否定しているわけではない。 若者だけならともかくおじ様までもそうだ!! 重症だ!! 不況だ高齢化だ少子化だ他殺だ自殺だなんだかんだの状態だ!! 夢がなくなった希望がなくなった!! いやいや無くなっていないのだ!! 毘沙門天にいわせると~~~ 夢を語れる人がいなくなった!! 希望を語れる人がいなくなった!! たったそれだけなのである。 大人が悪い指導者が悪いのである。 個性を認めない考え方が間違いである。 個性は2人といない人間を考えると絶対に存在するのである。 個性を認める教育!!個性を伸ばす教育をするべきである。 簡単に言うと~得意な所を伸ばす好きな所を伸ばす~教育である。 問題は個性自体は悪くない。 個性が周りに与える影響が問題である。 いい影響か悪い影響か? 躾を通して悪いほうの影響を与える個性についての教育をすればいいだけである。 いい影響を与える個性も強烈なパワーを持っている。 夢を語れるし希望を与えられるし、大きなパワーの個性は世の中を変えられる。 日本人よ個性を認めなさい自分を認めなさい。 そして自信を持ちなさい勇気を出しなさい~きっと未来は拓けるはずである。 自分を認め個性を認めた人が幸せになっているみたいです!! 外国人は、個性的な人が多いと思う!! 自分の意見をちゃんと言える。 当たり前の事だが・・・・。 だがしかし日本人は・・・・・・。 外から日本を見てそう思うのは私だけだろうか・・・・・・・。

(強烈な個性の毘沙門天より)

㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年06月15日 | 日本人よ個性的であれ!!なぜ個性が悪いのか?いつから悪くなったのか!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«