ラストスパートで来年5月位までは駆けている毘沙門天だ!!

ラストスパートで来年5月位までは駆けている毘沙門天だ!!

今朝べトナムより日本へ帰国しました。 麻薬の密輸の関係で最近は成田も入国が厳しくなりました。 困ったもんだ!! 先ほど東京事務所で、税務調査の小さくて大きい仕事がやっと片付きました????? 年末も近くなってきた気分です!! ブログ拝見で????私は何者だと思っている方も多いみたいです!! 東京や熊本など税理士事務所勤務の『おっさん』と思ってもらえば分かり易いですかね? 超儲かって仕方ない方か? 厳しくて明日会社がどうなるか分からない方? 会社経営の困りごと相談なんでも屋さん??? これが一番ぴったりかもですね!! 1週間東京で経営相談の事で暴れまくったら中国・上海出張で東京の〆の仕事!! その後熊本の〆の仕事です!! おおとりは恒例のごとく創業地八代の〆ですね!! 忘年会はありません!!と言うより毎年やりません!! つるむ事と人と同じ事が嫌なんでしょうね!! 性分みたいです!!                   (東京で経営相談・コンサルティングでヒートアップしだした毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年12月15日 | ラストスパートで来年5月位までは駆けている毘沙門天だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«