日本を出よ!!若者よ日本人よ経営者よ!!

日本を出よ!!若者よ日本人よ経営者よ!!

今日ベトナムより帰国します!! ホント、ベトナムも記帳代行やコンサルティングなど忙しくなったものです!! 日本でもベトナムでも経営相談が多くなりました!! ありがたい事です!! 明日から大阪方面ですが、色々な出逢いがありそうです!! 楽しみな限りです!! 世界も広いし日本も広い!! ガンガン外へ出て行くべきだ!! 大前研一と柳井正ではないが、この国を出よ!! 人生が拓けるぞ!!                  (羽ばたいている毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年11月17日 | 日本を出よ!!若者よ日本人よ経営者よ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«